chiiさん

ブランド品の購入代行と日本発送をお願い致します!

  • 買付
  • 日本発送
  • 購入代行

chiiさん

こんにちは!
この度、ルイヴィトン等のブランド品を買付及び日本発送して下さる方を探しております。

ブランド直営店舗、その他デパートでの買付、検品、梱包後、日本発送
◆1件 3000円
ご自宅配送商品の日本発送
◆1件 2000円

ぜひどなたかお願いできませんでしょうか?
継続的にお手伝いして下さる方がいらっしゃると嬉しいです。
よろしくお願い致します!

2018年11月26日 17時30分

Ma & Emyさんの回答

サンパウロ在住のロコ、Ma & Emyさん

ブラジルでの購入には国民総番号的な納税者番号であるCPFがなければ購入することができません。従って、多くの方が様々な商品について購入代行をお願いされておりますが、レートの変動や送金方法、梱包状況や配達料金および配達の時間、安全性、税金が途中で発生し受け取り側で払わなければならなかったりなどなど、様々なトラブルが起こりえますので、私は対応しかねます。当方では特に最近、日本の親族との郵便物でちょくちょくトラブル(航空便の速達郵便でも3ヶ月待たされたり、中身を開封され高額な税金がかかったり、行方不明になったり等々)が起きており、また、昨年11月にサンパウロの職場からからブラジル国内向けに郵送したものが、宛先不明ということでつい先日、半年もかかって戻ってきた事例もあります。また、日本からブラジルへの国際郵便ではありますが、ニッケイ新聞にも掲載された記事にもあるような問題(https://www.nikkeyshimbun.jp/2018/181114-23brasil.html)も起きています。
とはいえ、サンパウロのロコの中で代行対応されている方がいらっしゃいますから、直接お願いされたらいかがでしょうか。

2018年11月26日 18時27分

この回答への評価

chiiさん
★★★★★

ご丁寧にありがとうございます!

2018年11月26日 19時8分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

chiiさん

ブランド品の購入代行と日本発送をお願い致します!

chiiさんのQ&A

すべての回答をみる