レオさん

予約とランク違いの部屋を変えてくれない

  • ホテルへの対応代行

レオさん

家族がタイムズスクエアに滞在中です。プレミアムクラスの部屋しか残っておらず日本で予約、支払完了しました。チェックイン時にスタンダードルームしか空いていないと言われマネージャーが居ないので今朝、変更可能か検討すると言われました。しかし、今朝もマネージャーが電話に出ない、今夜もプレミアムルームは空いていない、一泊無料にできるかマネージャーに交渉すると言われたそうです。今夜の宿泊料金は7万円程でした。
予約サイトのカスタマーサポートが何度電話してもホテルに繋がりません。
カウントダウンを楽しみに一生一度の贅沢なホテル滞在がこんなことになり悲しいです。

ロコさんに直接交渉をお願いすると何か変わるでしょうか?

2023年1月1日 0時12分

せいさんの回答

ニューヨーク在住のロコ、せいさん

もし、予約サイトのカスタマーサービスはこちらにもある旅行会社でしょうか。
今日は土曜日ですが、営業しているところもあります。Google Mapで確認できます。
でなければ、日本に帰ってクレームをだすしかありません。
せっかくのご旅行でお疲れだとおもいます。
プレミアムクラスのあるようなホテルでしたら、誠意のあるちゃんとしたホテルだと思うので、
今日はスタンダードクラスで泊まり、無料にしてくれるのは、私が今まで聞いたことのないとても良心的なホテルサイドの配慮と妥協点なので、逆に驚きました。

2023年1月1日 3時8分

この回答への評価

レオさん
★★★★★

回答ありがとうございます。カスタマーサポートは朝にならないとつながりません。一泊無料は、交渉してみる、だけで実現するかは疑問です。色々ありがとうございました!

2023年1月1日 3時43分

追記

ニューヨーク在住のロコ、せいさん

プレミアムルームは明日には変更できるのでしょうか。もし2、3日間が開くようでしたら一泊無料は実現可能かと思われます。

2023年1月1日 4時18分

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