
最終ログイン・1日以内

エリカ
- 居住地:
- バンコク/タイ
- 現地在住歴:
- 2024年3月から
- 基本属性:
- 女性/30代
- 使える言語:
- 日本語
- 職業・所属:
- 自営業
- 得意分野:
- 医療、美容関係
バンコクに住んで1年が経ちました。元々は看護師として働いておりましたが、コロナ明けから心機一転新しい環境に身を置いてみたくて、バンコクに移住しました。今はバンコクを拠点に近隣諸国をはじめ、ヨーロッパ、オセアニアなど旅しています。
エリカさんが回答したバンコクの質問
オンヌット〜エカマイのマッサージ店
- ★★★★この回答のお礼
オンヌットは激戦区なのですね!それなら行けば見つかりますね、高速乗り場もあるなら安心です。ありがとうございました!
すべて読む
【女性1人】深夜便で到着した後の移動について
エリカさんの回答
はじめまして。 深夜のタクシーについてです。 バンコクに住んで約2年近くになりますが、配車アプリのグラブやボルトだと流しのタクシーより安全で、私は今まで怖い思いをしたことはありません。 配...- ★★★★★この回答のお礼
エリカさん
経験談交えてのご助言、ありがとうございます。
評価も確認できるのは安心ですよね。
grabで考えてましたが、女性ドライバーが選べるならばボルトの方もダウンロードして備えようとおもいます。
詳細をありがとうございました^_^ エリカさんの追記
スワンナプーム空港からですと、グラブを呼ぶスポットが決まっているので、気を付けて下さい。
タクシー乗り場と同じ階の道路を渡った所にあります。ぼったくりタクシーは特に夜中深夜に多いので、ボルト、グラブの方が料金的にも安く済むことがほとんどです。
また日中タクシーが捕まりにくい時間帯はグラブの方が台数が多く早く迎えに来ることが多いですが、ボルトの方が安価です。
※グラブ、ボルトは時間帯によって渋滞など交通事情が変わるにつれ、料金が変動します。
こちらも参加になればと思います。
すべて読む
エリカさんの回答
こんにちは!
オンヌットはマッサージの激戦区なので、お店がたくさんありますよ!
また、高速乗り場もオンヌットにあるので、渋滞を避けて空港に迎えます。
楽しんできてください!