![izuuu_mi5さん](https://assets.locotabi.jp/grey.gif)
BRTが配送する荷物の再配達依頼及び付随する手続き
izuuu_mi5さん
BRTが営業所留めにしている荷物の再配達に関わる手続きを代行してくださるかたを募集します。
フランスのサイトで商品を購入しました。発送代行を行うBuyandShipを利用するため、発送先をこの会社が持つカッサーノ・マニャーゴの倉庫に指定しました。
フランスからクロノポストにて発送されたのは確認できましたが、イタリアのBRTが宛先の倉庫に発送せず自社の営業所に荷物を留めたままでそこから動きがない状態です。
BuyandShip側では営業所へ荷物を取りに行くサービスはなく、上記の倉庫へ届けるよう再配達依頼を直接してくださいと言われました。
つきましては荷物の再配達手続きをお願い致します(倉庫への配送が不可の場合、その後どう動けば良いかアドバイスいただけると非常に助かります。)
ちなみにBRTに限らずイタリアの郵便物事情は住所を特定の宛先にしても営業所留めが主流なのでしょうか?
2023年12月7日 12時33分
鈴徳イタリアさんの回答
![ベネチア在住のロコ、鈴徳イタリアさん](https://assets.locotabi.jp/grey.gif)
はじめまして。
イタリアの輸送業者はもうひとつです。残念ながら。
いまBRTのどこに荷物があるのかはお判りでしょうか。それがわかれば再配達依頼を進めることはできますが、再配達をしないとなった場合はBRTの倉庫まで引き取りに行くことになります。但し、その場合は委任状(英語かイタリア語)が必要です。
おそらくCassano Mangagoに近いところの倉庫にあると思いますが。
そちらの方に住んでいる方を見つけられるとよいと思います。
速やかに解決しますように。
鈴木
2023年12月7日 23時53分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
![izuuu_mi5さん](https://assets.locotabi.jp/grey.gif)
BRTが配送する荷物の再配達依頼及び付随する手続き
izuuu_mi5さんのQ&A