ソウル在住のロコ、rarachanさん

rarachan

居住地:
韓国/ソウル
現地在住歴:
2021年8月から
基本属性:
女性/20代
ご利用可能日:
基本的に週末または平日の夜
使える言語:
韓国語
職業・所属:
韓国企業インターン
得意分野:
K-POP、代理購入、観光案内

はじめまして!私は釜山にある釜慶大学の観光経営学科を2025年2月に卒業し現在はK-POP関連の会社でインターンをしております!オシャレなカフェ巡りが趣味です!通訳、観光案内、留学相談などお手伝い致します!韓国で大学に通いながらたくさんのバイト経験もしてきました!よろしくお願い致します。

rarachanさんが回答したソウルの質問

11名の社員旅行を今年の9月13、14、15日に釜山で計画をしています。

ホテルは日本の旅行会社に依頼する予定ですが、その他の食事や観光等の予約、観光案内をお願いできる方を探しています。私が社員旅行の準備係なのですが、海外旅行の経験が高校の修学旅行以来なので解らないことだらけで、パニックになってます。
LOCOTABI自体の使用も初めてです。
食事等の予約をしていただけて、観光案内もしていただけて、相談にまでのっていただける、そんな都合の良い方がいらっしゃたらよろしくお願いします。
料金等がどれくらいかかるか、先に教えていただけたらありがたいです。

ソウル在住のロコ、rarachanさん

rarachanさんの回答

こんにちは!釜山に3年半住み釜山にあるプギョン大学を卒業しました!相談のみも可能でございます😊よろしくお願い致します!

こんにちは!釜山に3年半住み釜山にあるプギョン大学を卒業しました!相談のみも可能でございます😊よろしくお願い致します!

ritounoyosaさん

★★★
この回答のお礼

返信ありがとうございます。他の方からも返信をいただいているので、社内で検討させていただきます。また、お願いする時はよろしくお願いします。相談のみでも可ということでとても心強いです。

すべて読む

CDの引き取りと処分のできる方

以前も同じ募集を出したのですが、時期によってログインしていなかったり依頼を引き受けていないロコさんもいるため再度募集をかけます、りんこと申します。

K-POPアイドルのサイン会に応募するためにCDを40枚ほど購入したいのですが、日本に送ると国際送料がかかってしまうため、韓国国内でCDを受け取り処分をして下さるロコさんを探しています。(処分方法はお任せします、いずれも未開封です。中古で販売できるようなら売って頂いてもかまいません)

商品は韓国国内のCDショップから直接発送させていただきます。特典でサインCDやトレカ、グッズがついて来る場合は、CDのみ処分いただいて、封入された特典はまとめて日本まで発送頂きたいです、もちろん送料と発送手数料はお支払いします。

対応可能な方は処分にかかる費用、諸経費をご提示頂ければと思っています、お互いのやりとりに問題がなければ以降も継続的に同様のご依頼できればと思っています。よろしくお願いします!

ソウル在住のロコ、rarachanさん

rarachanさんの回答

こんにちは!対応可能ですので一度詳しくお話しをお伺いできますと幸いです!よろしくお願い致します!

こんにちは!対応可能ですので一度詳しくお話しをお伺いできますと幸いです!よろしくお願い致します!

すべて読む

rarachanさんからソウルのおすすめ情報

  1. おすすめ料理・食べ物

おすすめ度:★★★★★

チーズダッカルビ (치즈닭갈비)

ホンデにあるチャンインダッカルビ!チーズがトロトロでとても美味しいです!サリ麺を追加するとさらに絶品!シメにポックンパブ(韓国式焼きめし)は欠かせません!

一言タグ※提供できること、得意分野、興味などを一言でアピール