アブダビの在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問するアルファナルレストラン | アブダビ在住トモミさんのおすすめレストラン・グルメスポット
アルファナルレストラン
現地語表記:Al Fanar Restaurant& cafe
【オススメ度】
★★★★★ by トモミ (5個満点)
おすすめする理由と説明
中東料理のお店はたくさんありますが、中東といってもとても広く一般的に知られているのはレバノン料理です。UAEでしか食べれないUAEの伝統料理を楽しみたいならここ。地元の人にも人気のお店です。
トモミ
在住2年目の主婦です。 アブダビは落ち着いた雰囲気と経済の盛り上がりが面白い地域です。 とても良い国ですが、日本からはなかなか情報が少ないのが難しいところ。そのため、普段はアブダビを巡りながらブログをやっています。 旅行前のちょっとした相談から、滞在先の選び方、予約のサポートなどご相談ください。 アブダビが好きすぎてドバイにはあまり行かないので、ドバイについてはぼちぼちです。