GW(4/29-5/8)期間中の対応とヘルプセンターのご案内

【1.ゴールデンウィーク期間中(4月29日〜5月8日)のサポート・事務手続きについて】

◆メールによるお問合せ対応:緊急性のあるお問い合せを除き、5月9日(月)以降に順次ご返信いたします。

◆ロコへのお振込:
4月29日(金)~5月1日(日):5月2日(月)以降のお振込となります
5月3日(火)~5日(木):5月6日(金)以降のお振込となります
5月7日(土)~8日(日):5月9日(月)以降のお振込となります
※GW期間は振込待ち期間の7営業日に含まれません

あらかじめご了承ください。

【2.ヘルプセンターのご案内】
利用手順やご利用のコツがいつでも読める『ヘルプセンター』をぜひご活用ください。

ロコタビのページ右下に表示されている『ヘルプ』ボタン(※)や、ヘルプセンターの検索ウィンドウに単語を入れるだけで、複数の検索結果が表示されます。
※ロコのログイン画面ではボタンは表示されませんヘルプセンターより検索してください。

何卒よろしくお願いいたします。