まだ見ぬ世界へ(ネパール)さんのネパール 街全体が世界遺産の街 パタンの散策

  • service-image

ネパール/カトマンズに15年在住のまだ見ぬ世界へ(ネパール)さんがカトマンズのオンライン海外旅行のサービスを提供します。旅行のガイドが得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

カトマンズ在住のロコ、まだ見ぬ世界へ(ネパール)さん
まだ見ぬ世界へ(ネパール)さん

サービス内容

カトマンズの南に位置する、カトマンズ盆地で2番目に大きな町。マッラ王朝時代に3王国の首都の1つで、別名「ラリトプル(美の都)」と言われ、街全体が美術館のようです。この町に古くから暮らすネワール族は、彫刻や絵画などに秀で、工芸の町としても有名です。旧王宮(ダルバール)広場を中心に、ネパール人日本語ガイドさんと一緒に観て参りましょう!タンカ(仏画)や仏像のお店、ネパールのお菓子屋さんやお茶屋(チャイ)さんなども見られるでしょう。

ZOOMを利用しての40分間のご案内です。
(パソコン・ZOOMの使用方法はこの時間内には含まれておりませんので 予めご自身でお願いいたします)

予め頂戴したメールアドレスにツアー催行日の3日前までにガイドからURL をお送りしますので、当日ツアーが始まる時間の5分前までにはクリックしてお待ちください。
ツアーの始めに点呼させていただきます。1つのツアーで2名様以上のご参加の場合、ツアー開始時間5分過ぎても
ご参加いただけない場合は先にツアーは出発いたします。 途中からご参加ください。 お客様のご都合で参加時間が短くなりましても、返金はございません。 当社の都合(電波が繋がらない等)で時間が短くなった場合は、改めて当日またはお客様のご都合を確認させて頂き 後日改めてツアーをさせていただく事もございます。
当日およびするお名前かニックネームをお知らせください。

注意事項
ツアー開始2日前までにガイドからツアーにご参加のためのURL が届かなかった場合は、メーにてご連絡ください。

サービス依頼

お支払い合計

5,830
  • サービス料金
    5,300
  • システム利用料
    530
  • 合計
    5,830

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ