
最終ログイン・1日以内

ルイ
- 居住地:
- 上海/中国
- 現地在住歴:
- 2023年3月から
- 基本属性:
- 女性/20代
- 使える言語:
- 英語、中国語(北京語)、日本語
- 職業・所属:
- 会社員
- 得意分野:
- 留学 スイーツ 観光
上海に留学して、現在は現地で働いています。留学や上海の観光、調べ物など、何か気になることや困ったことがあれば、ご連絡ください
ルイさんが回答したシャンハイ(上海)の質問
タオバオの規制解除について
すべて読む
上海に留学して、現在は現地で働いています。留学や上海の観光、調べ物など、何か気になることや困ったことがあれば、ご連絡ください
4月11日にタオバオで電話番号登録をしましたが、すぐに制限されて使えなくなってしまったため、
その後Appleアカウントにてアカウントを作成し、商品を購入したところ、4月12日にアカウントが制限されてしまいました。
解除のために本人確認が必要と表示されたので、パスポートを新規で取得し、アリペイにて本人認証を行ない、アリペイ経由でのタオバオの認証を試みましたが、
「检测到支付宝账号 81-(電話番号)
现已绑定淘宝账号t************(おそらくアリペイに登録した際に自動で発行されたアカウントのid)
是否更换绑定关系至淘宝账号t******(AppleアカウントのID)
确定更换」
という画面が表示され、「确定更换」を押しても
「绑定失败
您的淘宝账号(t************)有进行中的交易,请交 易结束(交易成功/交易关闭)后再进行绑定支付宝哦。
查看我的交易
返回」
という画面になってしまい、
そこで「查看我的交易」を押すとAppleアカウントが使えないログイン画面になり、ログインできないという状態になっています。
商品を注文した際に「官方集运-海运」を選択し、商品が倉庫に届く前にアカウントが制限されてしまったため、取引を完了することができない状況です。
そのため、カスタマーセンターに電話をして凍結解除をサポートしていただける方を探しております。
以前の質問に成功報酬4000円が相場とありましたので、同程度の金額でお願いしたいと考えております。(低すぎる等ございましたら金額をご提示ください)
何卒よろしくお願いいたします。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
ルイさんの回答
中国語が話せるので、カスタマーセンターへのお問い合わせお手伝いできるかと思います!
よろしくお願いします