
最終ログイン・1ヶ月以上前
Shinanoさんが回答したサンディエゴの質問
ホテルからロサンゼルス国際空港までの移動
- ★★★★この回答のお礼
大変参考になりました!uberを利用する方向で動きたいと思います!
すべて読む
カリフォルニアのビジネス関連のWeb記事原稿作成の依頼(訂正)
Shinanoさんの回答
こんにちは。 ご依頼内容については専門外ですので申し訳けありませんが、別の方にご依頼ください。
すべて読む
休憩出来る所はありませんか?
Shinanoさんの回答
えりさん はじめまして、お問い合わせありがとうございます。 SaDiego空港内にはご休憩できる場所はなかったかと思います。 ちなみに、お泊りのホテル内にラウンジなどがありまし...- ★★★この回答のお礼
時間を潰すところ、のんびり出来るところと言うより眠れるところを探しています。もちろんダメ元でフロントで直接交渉するつもりで、ダメだったときのために事前に知っておきたいと思い探しています。到着後、2時間ほど横になって寝たいです。泊まるのはmidwayの直ぐそばのようです。
宜しくお願い致します。 Shinanoさんの追記
空港からタクシーで15分以内で知り合いの日本人経営ホテルで時間割料金で仮眠用のお部屋を用意できるかもしれないそうです。もし、必要でしたらお部屋の空き状況を確認するそうですので到着日の日にちをお知らせくださいとの事です。必要でしたら私から手配をしますので連絡をください。料金については追って連絡します。
ホテルのサイト
http://studio819.com/
すべて読む
Shinanoさんの回答
Yumiさん。こんにちは。ノースリッジからロサンゼルス空港までの移動手段についてですが、LAの情報は詳しくないのでその他の移動手段は回答できないのですが、Uberのアプリをダウンロードしておけばクレジットカード上で支払いできチップも払う必要もなく良心的な金額で安全です。行き先も事前に携帯から指定して金額も表示されるので、特に会話もしなくても大丈夫です。私も良く利用しますのでUnerがオススメです。