あきこ
最終ログイン・1ヶ月以上前
アメリカ大陸 フロリダからカリフォルニアの横断を4 回、
フロリダからNY、フィラデルフィアまでの往復5回、ナイアガラにも車で行っています。
アメリカ各地の見どころをお伝えできます。
キャンプやハイキングなど アウトドアが大好きです。スポーツはヨガ、テニス ゴルフ など、、
マナティ見学、シャークティース発掘 などフロリダでは楽しい事がいっぱいあります!
マイアミを拠点として 南米旅行をしたい方 お手伝いします。
車の運転が得意なので ゆっくり景色を楽しみたい方
フロリダで スポーツを楽しみたいかた 一緒に行きましょう。
娘が二人おりますので
アメリカでの留学 リサーチ等 お手伝いできます。
大切な書類を店舗から郵送にて受け取り、日本に転送をお願い致しました。
クリスマスとお正月のシーズンと重なり、一度は書類が紛失したりとトラブル続きでしたが、責任を持ってご対応いただいたお陰で、スムーズに解決することが出来ました。
とても丁寧に対応いただき、お陰様で案件を解決することができました。
とても感謝しております。
また機会がございましたら是非よろしくお願い致します。