Bonjour
最終ログイン・1日以内
フリラン、観光案内、レストラン、歴史、乗馬、スキー、サイクリング、ゴルフ予約又はご一緒します。ホテルと目的地間の往復は飛行機、鉄道あるいは私の運転で(4人まで)ご案内します。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
空港からホテルまでの送迎をお願い致しました。
時刻通り到着しましたが入国で1時間以上かかり、お待たせしましたが出口のわかる場所で待っててくれました。
はじめてのパリで少し不安もありましたが、アドバイスやホテルに行くまえに次の日のツアー会社集合場所まで行って頂いたおかげで、歩いて集合場所まで行く事ができました!
車は良いクラスの車種で乗り心地良く、運転もとても丁寧でした。
またチェックインも一緒にいてくれて心強かったです。
またパリに来た時はお願いしたいと思います。