Kyoko
最終ログイン・1日以内
本人確認済
イギリス5年 イタリア1年に住んでパティシエ経験後、現在バルセロナでピアノ講師をしています。サグラダファミリアの近所に在住。美味しいタパスバーやレストラン、市場ツアー、ミシュラン星レストラン、自転車ツアー、お買い物、フラメンコの予約、モンセラット 、セミプロ写真家のパートナーがハネムーナーの写真を撮ることも可能です。通訳として同行します。 空港への送迎(公共交通機関使用),最近は自宅にて 荷物のお預かりも承っております。バルセロナから他の都市に行く場合 大きなスーツケースなど持ち歩くのが大変なときや、エアビーで預かってもらえない場合相談ください。
性格はフレンドリーで明るくパワフルです。
空港送迎と5日間の観光アテンドをお願いしました。
1日目はグエル公園やカサ・ミラ、カサ・バトリョ、2日目はサグラダファミリアやサン・パウ病院、3日目はモンセラット、4日目はシッチェス、5日目はフィゲラス、ジローナと、市内および近郊をくまなく案内をしてくださいました。バスや電車、地下鉄などを駆使し、大変効率よく案内してくださいました。加えて、こちらの急な要望を快く受け入れ、地元のスーパーやマーケットにも連れて行ってくださいました。こちらの様子を見て、こまめにトイレや休憩(お茶)なども入れてくださったので、安心して観光することができました。昼食、夕食ではおいしいレストランをたくさん紹介していただきました。さらに、ガイドをお願いした前日の夜には、時間が空いたとのことで、なんとサービスで夕食をご一緒してくださいました。
Kyokoさんのおかげで大変有意義かつ楽しい旅となりました。効率よく観光したい方、自分のペースで観光したい方、地元の人になったつもりで街歩きや観光を楽しみたい方等だけでなく、グルメにこだわりのある方にもぜひおすすめしたいと思います。