1974年にドイツに留学、ドイツでは、翻訳、通訳の仕事をしていました。結婚して、夫の転勤に伴い、1998年に家族でオーストリアのウィーンに移りました。長女はWedding Planner, 次女はエステティシャン、アロマセラピストをしています。音楽と文化の香りに包まれた緑多い都ウイーンを皆様に満喫していただけることを願っています。又ウイーンの宮殿での結婚式の企画、準備そして冬季に行われる各種舞踏会への参加のサポートもいたします。
お礼が遅くなり申し訳ございません。 丁寧に案内して下さり有難うございました。 各所で詳しい説明をして頂けて、大変勉強になりました。 ウィーンの魅力を十分に味うことが出来ました。 必ず再び訪れたいと思います。 本当にありがとうございました。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
Facebookアカウントで新規登録する
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
お礼が遅くなり申し訳ございません。
丁寧に案内して下さり有難うございました。
各所で詳しい説明をして頂けて、大変勉強になりました。
ウィーンの魅力を十分に味うことが出来ました。
必ず再び訪れたいと思います。
本当にありがとうございました。