みや
最終ログイン・3日以内
本人確認済
Facebook 確認済
マドリッド在10年、以前はコスタ・デル・ソルに15年住んでいました。トレドにも毎月何度か滞在しておりますので紹介できます。
スペインへは1991年に大学で語学と文化コース習得の為に来まして、のちスペイン人と結婚。2人の息子がおります。仕事は現在スペイン人社長の下でマーケッティング、ビジネス関連コーディネーター、翻訳、通訳、文化や飲食系紹介などもさせて頂いております。美味しいものを食べるのも飲むのも大好き、美しいもの、アンティーク品、歴史にも興味があります。スペインに関する記事では美しいものや情報などを紹介させて頂いております。スペイン生活ガイド、旅行、観光ブックに載っていない興味深い場所など多くのことをご紹介、ご案内致します。ご遠慮なく何でもご相談ください!
旅の計画を立てる時から、積極的に、私の要望を確認してい頂き、少しでも旅が楽しくなるように、働きかけて下さいました。実際の旅においても、色々な気配りをしていただき、旅の不安を取り除くように取り計らって頂きました。明るい、気さくな方で、責任感も強い方でした。色んな方にも、お薦めできるロコさんです。