Mrs.Boddey
最終ログイン・1日以内
イギリス大好き、ロンドンに住みたい!と子供の頃から思い続けて数十年。2001年よりロンドン在住。イギリス人の主人と一人娘との3人で、都会に居ながらものんびりと暮らしています。その娘もセカンダリー・スクールに入学し、少々自由な時間が持てる様になったもので、何か出来る事はないかしら?と探していたところ、2015年ロコタビさんと出会い応募する事に。特別な専門知識等は持っておりませんが、みなさんのロンドン滞在がより好く、楽しいものになります様に、何かしらお手伝いが出来ればと思っています。
ロンドン初日に引き続き、2日目は8時間コースでお願いいたしました。メイフェアでラグジュアリーなランチをしたい、という希望でいろいろ探してくださって、DARTMOUTH HOUSE で一緒にお食事をしていただきました。以前はメンバーでなければ利用できなかったような格式のあるレストランで、内装も素晴らしく、早めに到着して他にお客様がいなかったこともあり、写真などたくさん撮れました。レストラン以外の中庭、バーなども Mrs.Boddeyに交渉していただいて、写真を撮ることができて、本当に感謝です!会計の際、サービス料支払いするのかしないのか、いくらするのか、など 器械に打ち込む時も緊張したので、一緒にいていただいて助かりました。一人旅の何が不自由かというと、食事だと思います。一人の時はほとんど簡単にすませてしまったので、良い思い出です。
そのあともあちこち案内していただき、ロンドンを堪能いたしました。ありがとうございました!