ベルギーの南部にある小さな街に5年、ブリュッセルに5年住みました。 2023年からウィーンに引っ越しました。
当日のお申込みでしたが、ブリュッセルのイルミネーション巡りを1時間半ご案内をお願い致しました。 行きたい所に効率良く全て回って頂く事が出来、美味しいお店もご紹介して頂きました。
この度はブリュッセルでのクリスマスイルミネーションのご案内をお願い致しました。 ほぼ当日のお申込みでしたのに、快くお引き受け頂けましたこと本当に感謝致しております。 ブリュッセルでの主要なクリスマスイルミネーションの場所に1時間半で全て回って頂きまして、沢山素敵な写真も撮影出来まして本当に嬉しかったです。 お会いした時から、とても優しく明るく接して下さり、一緒に過ごした時間はとっても楽しかったです。 また、凄い美味しいお店もご紹介頂きまして本当にありがとうございました。 今回こうしたご縁がありました事本当に幸せに思っております。 改めてこの度は本当にありがとうございました。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
Facebookアカウントで新規登録する
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
日本への発送を伴う個人輸入代行は新サイト「ロコカウ」へ移行しました。
現地のチケット予約などは従来通りロコタビをご利用ください。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
当日のお申込みでしたが、ブリュッセルのイルミネーション巡りを1時間半ご案内をお願い致しました。
行きたい所に効率良く全て回って頂く事が出来、美味しいお店もご紹介して頂きました。
この度はブリュッセルでのクリスマスイルミネーションのご案内をお願い致しました。
ほぼ当日のお申込みでしたのに、快くお引き受け頂けましたこと本当に感謝致しております。
ブリュッセルでの主要なクリスマスイルミネーションの場所に1時間半で全て回って頂きまして、沢山素敵な写真も撮影出来まして本当に嬉しかったです。
お会いした時から、とても優しく明るく接して下さり、一緒に過ごした時間はとっても楽しかったです。
また、凄い美味しいお店もご紹介頂きまして本当にありがとうございました。
今回こうしたご縁がありました事本当に幸せに思っております。
改めてこの度は本当にありがとうございました。