ロワール在住のロコ、A.Sourdaisさん

A.Sourdais

居住地:
サンセール〜シノン ~アンジェ (ロワール中心としたワイン産地)
現地在住歴:
7年
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
週末、または水曜日を中心に活動しておりますが、前もってご連絡頂ければ日程調節いたします。
使える言語:
英語、フランス語、日本語 
職業・所属:
現地ワイナリー
得意分野:
ワイン関連

フランス最大のワイン産地ロワールのシノンとサンセールの2箇所を拠点に生活しております。ワイナリー巡りも産地を複数周ることでより楽しみや理解が深まります。食との相性も良いエリアです。
できるだけご希望をお伺いし、プランを提案したいと思っております! 

ロワールはスパークリング、白、赤、ロゼ、ブドウ品種も土壌も様々でとても豊かな産地です。
少しでも皆様のお好みやご興味に沿ったワイナリー、お城、その他のご希望を組み込んで、ここならではの思い出のお手伝いが出来れば嬉しいです。
憧れのワイナリーの訪問のアポとり、ご希望に沿ったワイナリーのご提案、遠慮なくお伝えくださるとモチベーションが上がります。

A.Sourdaisさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

オニさん
オニさん
依頼内容

ブールジュ発でサンセールとプイィフュメのワイナリーを回ってもらいました。途中おいしいレストランをご紹介いただいたり、地元で人気のチーズ屋さんに連れて行ってもらったり、長めの素晴らしい場所で記念撮影をしてくださったりと、大満足でした。ご本人がワイナリーで働かれているので、知識も豊富でフランス語も堪能、お話もとても面白いので時間があっという間でした。1日だけでなく他の日程でもお願いしたかったと思う位よかったです。フレンドリーなロコさんと楽しく過ごしたい方に特におすすめです。また行ける機会があったら次もぜひお願いしたいです。ありがとうございました。

評価

数日前の予約にもかかわらず、とても柔軟に行きたいところを考慮して計画を立ててくださいました。小さい子どもと一緒だったのですが、小さい子の扱いにも慣れていらっしゃって本当に素晴らしいロコでした。