ガー
最終ログイン・3日以内
ハロン湾出身の私が日本に留学して、秋田大学、秋田大学大学院を卒業し、これまで日系企業で6年間経験ある為、日本語は問題なく話す事ができます。
ハノイ在住で、週末にハロン湾、ハノイ、チャンアン等を、長期休みにコンダオ島、クイニォン、ハージャン等をツアーガイドしています。
計画が得意で、旅行計画はお任せください。
グルメが好きで、美味しいお店のご相談はぜひご連絡ください!
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
ハノイでトランジット時間も長かったので初めてロコタビを利用してガイドをお願いしました。
空港からピックアップしてもらい、スーパーへの買い物や夕ご飯に付き添って頂きバイクで観光エリアも回ってくれました。
渡航前から食べたい物や行きたい場所など丁寧に聞いてくれ、リサーチまでしてくれたので安心してお任せする事ができました。もちろんお会いしてからもほぼお任せでオールサポートして頂きました。
とても真面目で一生懸命な方なんだと思います。
歳が近く、日本語が堪能だったのでお友達と旅行しているようでとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。ガーさんにお願いしてほんとによかったです。大満足のハノイ滞在でした。またハノイに行く際は是非ガーさんにお願いしたいです。ハロン湾を巡りたいです。ありがとうございました!