トラベルアシスタント ヒラサワ
最終ログイン・1日以内
本人確認済
2023年6月に34年間勤めた在仏日系企業を定年退職。同年9月よりパリの大学へ通い2024年7月に観光ガイドフランス国家資格を取得しました。ご要望に合わせ皆様にとってフランス旅行が、かけがえのない時間となるように全力でアシスタントします。尚、自転車が好きな人は大歓迎です‼️ お気軽にお声がけください。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
終日ベルサイユ観光
素晴らしい一日をありがとうございました。本当に穏やかで責任感が強く、向上心にあふれた紳士的なロコ様です!
当日までのやり取りも迅速で誠実でした!
当日の内容は終日ベルサイユ観光ということで、サンラザール駅に集合後列車で移動、道中フランスのことをたくさん教えていただきました。当日は日曜日ということもあり、ベルサイユのマルシェを見たり地元で大人気のパン屋さんで昼食用のサンドイッチを購入したり、パリの生活を垣間見ることもできました。
ベルサイユ宮殿の中は人が多いので、事前に詳細なスライドをいただいて予習して臨みましたが、現地でも丁寧に教えてくださいました。ランチは庭園でのんびり差喉一致を食べ、午後は小学生の娘の体力に合わせゆったりと大小トリアノンを散策でき、当時に思いをはせることができました。
これでも十分なのに念願のモンマルトルにも同行していただき、最後はホテルまで送っていただきました。
さらに翌日は教えていただいたレストランやサンジェルマンでプレ界隈の教会を楽しみ、ロコ様のおかけで充実したパリ旅行になりました。
確かな信念や夢のために格安で請け負ってくださっていますが、間違いなくお勧めです!