エリカ・ウー
最終ログイン・1ヶ月以上前
台湾に在住2年半ですが、台湾大好きで旅行歴を合わせると8年の主婦です。日本では芸術大学でデザインを勉強しました。中国語は日常会話レベルです。
今は雑貨屋さんで働いています。
趣味はカフェや可愛い雑貨屋さんを巡るのが好きです。
台湾オリジナルの籠バック、チャイナジューズ、チャイナ服、可愛いレトロ雑貨などのご案内が得意です。
女子1人旅のご同行依頼が得意です!
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
台北の雑貨を購入したく、迪化街でカゴバックの購入、地元のカフェ、四四南村の案内をお願いしました。
迪化街でカゴバックの購入、四四南村の案内をお願いしました。エリカさんは笑顔が可愛らしく、話しやすい女性でした。案内していただいた地元のカフェで飲んだ、果物がはいった「水果茶」も美味しかったです。たくさんのカゴの中から、欲しかったカゴも購入できて大変満足です。あっという間の楽しい時間を過ごせました!また台北に行く機会があったら、ぜひエリカさんに案内をお願いしたいです。