レストラン、サウナ、タリン行きフェリーなど予約代行サービス

料金3,500円
ガイドブックに載っているようなフィンランド料理のお店、
地元の人がちょっと特別な日に行くレストラン、
公衆サウナやタリン・ストックホルム行きのフェリーは事前予約が必要です。
旅行会社を通さず自分で手配したいけれど、言語に自信のない方やよいお店、サウナ、フ...
ヘルシンキ在住です。
私自身海外旅行が好きで、現地の生活に沿うような過ごし方を皆様がヘルシンキでできるようお手伝いできると嬉しいです。
観光やグルメ・お買物の案内はもちろん、料理が得意なのでフィンランド料理教室も開催しています。
またヘルシンキから気軽に行ける穴場の森案内なんかもしています。
料理教室も観光もかっちりしたものではなく、フィンランド流に肩の力を抜いて、ですが、それでもよろしければぜひご相談ください。
※最近買付のご依頼が多くなってきましたが個人用のお買い物代行はのぞいてマリメッコ、イッタラなど転売目的の買付はお断りしております※