KAE
最終ログイン・1日以内
インタビュー
2011年からバルセロナに移住しています!
通訳アテンド、翻訳、観光ガイド、撮影通訳アテンド、デザイナー、声優、コーチングを仕事にしています:)
プロではありませんが写真撮影が得意で、バルセロナに数ある映えスポットでスマホで記念撮影をいたします^ ^
構図や色合い、光の入り具合など、お客様の旅の様子が旅雑誌の1ページのような写真になります^ ^
一度はサグラダファミリアを見たいとの思いから前職の出張をきっかけに2009年に初めてバルセロナを訪れてからすっかり魅了され2011年に移住達成!!大好きなバルセロナを皆さんに少しでも身近に感じてもらいたいです。
得意分野は、ガウディ建築案内、グルメ、食べ歩き、スイーツ、コスパのいいお土産お買い物、モデルニスモ建築、裏路地散策です♫
ティビダボの丘で夜景を見学、雑貨屋さんを周り、パエリアを食べました。
二日間という長い時間案内をして頂きました。
本当に楽しかったです。事前に交通手段などを調査して頂いており、私が渡航したときはちょうどデモが度々起こっていたのですが、その影響をほとんど感じさせないくらいスムーズに動けました。
KAEさんも大変魅力的な方で、おしゃべりしていて時間を忘れてしまうほどでした。KAEさんのお陰でバルセロナを心から好きになれました。ありがとうございます!またバルセロナに行く機会があったら絶対KAEさんにまたアテンドをお願いしたいです。