コペンハーゲン在住のロコ、natsukiさん
返信率

natsuki

デンマークにハマって約5年が経ちました。
東京で3年働きながらも年に数回コペンハーゲンに通ったり、日本でデンマークに関するイベントに参加し続け、ついに2018年5月からデンマークに住んでいます。
コペンハーゲンのローカルな場所はもちろんのこと、2校のフォルケホイスコーレ留学の経験もあるため、森の幼稚園やフォルケホイスコーレなどの教育について、エコヴィレッジについて、デンマークの幸福についてなど、様々な観点からご希望に合わせてご案内させていただきますっ!

居住地:
コペンハーゲン
現地在住歴:
2018年5月から
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
平日夜、週末
使える言語:
英語、日本語 
職業・所属:
デンマークスタートアップ企業から現在はフリーランスWebマーケター
得意分野:
コペンハーゲンのグルメ、クラフトビール、ナチュラルワイン、ファッション、アート

このロコに相談するnatsukiさんに相談するお気に入り

natsukiさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

イケさん
2019年10月2日イケさん
評価

出発直前に色々変更等お願いしてしまいましたが、楽しいプランを綿密に考えて頂きまして、本当に楽しいコペンハーゲン観光になりました。weekendということもあり、その時しか開いていないワインセラーや、ガイドブックにも載っていない新しいフードコートなども案内して頂いて、現地の雰囲気を感じることが出来、同行者共々大満足でした。ありがとうございました!

依頼内容

コペンハーゲン出張の際に利用しました。初めてのデンマークでしたので、現地に詳しい方に色々とデンマークを教えて頂く目的で半日観光案内をお願いしました。見どころや順番をロコならではの視点で考えて頂いたので、目一杯コペンハーゲン観光を楽しむことが出来、また、観光箇所でない現地の方の暮らしを垣間見ることが出来ました。