dochiko
最終ログイン・1日以内
通訳者・翻訳者
本人確認済
インタビュー
パリ在住26年の主婦です。旅行業務取扱管理者の国家資格を持っております。JTBをはじめとする日本とフランスの大手旅行会社での添乗員、カウンター業務など長年の勤務の経験を生かして、楽しい旅行の思い出作りのお手伝いをさせていただけると嬉しいです。何でもお気軽にご相談ください。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
初めてのパリ旅行で訪れてみたい生地屋さんがあり、サービスを依頼しました。パリ北駅での送迎、荷物をコインロッカーに預ける、希望の生地屋さんへの案内、時間内で可能な観光などをお願いしました。パリ北駅のコインロッカーが利用出来ないことを事前に確認してくださり別の民間のコインロッカーへスムーズに預け、目的地に向か事が出来ました。
移動中にパリの街中の様子なども伺えて参考になりました
特にパリ北駅周辺は御一緒頂き、とても心強かったです。
目的の生地屋さん以外も、案内してくださいました。
案内が的確でしたので、観光も出来、大満足の旅でした。
直前の依頼であったのですが、快くお引き受けくださいました。サービスについても、細やかに対応して頂きとても楽しい旅となりました。また、次回も是非ともお願いしたいです。