FOTO da Ryoko
最終ログイン・1日以内
旅行で訪れたポルトガルにすっかり魅了され移住しました。リスボン在住8年目です。
2025年ポルトガル人の夫と結婚しました。
*
いつも写真を撮りながら街歩きをしていて、特にアルファマなどの路地裏が大好きです。迷路のような路地もだいたい把握しています。
路地やアズレージョなど、リスボンにはポルトガルらしい写真が撮れるフォトスポットがいくつもあります。ポルトガルの美しい街を背景に、楽しい旅行の思い出を残しませんか?
ウェディングフォト、カジュアルな新婚旅行写真、家族写真、一人旅、ご友人との旅行など大歓迎です。
*
写真以外でも、リスボンのことでしたらぜひお気軽にお問合わせください。
※※現在(2025年4月〜)ガイドのご依頼はお受けしておりません。※※
この度は一日の観光案内ありがとうございました。事前に回りたい観光地をお伝えした後、効率的なプランをご提示頂いたおかげで希望箇所をすべて訪れることができました。歩く距離が長かったにも関わらず、最後まで明るくフレンドリーに接して頂き、気持ち良く観光することができました。また現地在住歴が長く、ポルトガルの様々な情報を共有して頂きました。またリスボンを訪れる際は、ご案内よろしくお願いします。