リスボン在住のロコ、FOTO da Ryokoさん

FOTO da Ryoko

居住地:
リスボン
現地在住歴:
2018年5月〜
基本属性:
女性/30代
使える言語:
ポルトガル語、日本語 
職業・所属:
フォトグラファー
得意分野:
写真撮影、フォトスポット、街歩き

旅行で訪れたポルトガルにすっかり魅了され移住しました。リスボン在住8年目です。
2025年ポルトガル人の夫と結婚しました。

いつも写真を撮りながら街歩きをしていて、特にアルファマなどの路地裏が大好きです。迷路のような路地もだいたい把握しています。
路地やアズレージョなど、リスボンにはポルトガルらしい写真が撮れるフォトスポットがいくつもあります。ポルトガルの美しい街を背景に、楽しい旅行の思い出を残しませんか?
ウェディングフォト、カジュアルな新婚旅行写真、家族写真、一人旅、ご友人との旅行など大歓迎です。

写真以外でも、リスボンのことでしたらぜひお気軽にお問合わせください。
※※現在(2025年4月〜)ガイドのご依頼はお受けしておりません。※※

FOTO da Ryokoさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

SHINさん
SHINさん
依頼内容

リスボン市街での家族写真のプランニングと撮影

評価

事前の段取りや当日対応など、丁寧に対応いただけました。最後まで安心した取り引きができました。
子供たちのいる中でも上手く進めていただけました。納品も問題なく、自分たちでは知り得ない場所で素敵な写真をたくさん撮影くださいました。
本当にありがとうございます。
心から感謝申し上げます。
また機会があれば是非お願いしたいです!