ミラノ滞在25年。オペラの演奏活動のかたわら、観光の仕事もてがけております。声楽に興味のある方は先生のご紹介もお引き受け。グルメの方には 長年のミラノ滞在の経験をもとに、ご満足のいくグルメの旅をご紹介致します!
ミラノで一番の観光スポットであるドウーモ、スカラ座、その二つをつなぐガッレリアを案内してもらいました。ドウーモにはその巨大さ、建築に要した年数が500年ということ、そしてそれが倒れないで今も健在であるということに驚きました。 ガッレリアも日本に沢山あるアーケード街のモデルになったのではないかと思うほど、天井、道路が綺麗だし、並んでいる店も綺麗で、確かに世界一のアーケード街だと思いました。
ロコは非常に活発で性格的にも明るく、楽しい1日を過ごすことができました。夜のレストランをどこにするかという質問にも的確にアドバイスをしてくださり、美味しい料理を楽しむことができました。 また、ミラノに来ることがあればお願いしたいし、他の方にもお勧めしたいと思います。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
Facebookアカウントで新規登録する
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
日本への発送を伴う個人輸入代行は新サイト「ロコカウ」へ移行しました。
現地のチケット予約などは従来通りロコタビをご利用ください。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
ミラノで一番の観光スポットであるドウーモ、スカラ座、その二つをつなぐガッレリアを案内してもらいました。ドウーモにはその巨大さ、建築に要した年数が500年ということ、そしてそれが倒れないで今も健在であるということに驚きました。
ガッレリアも日本に沢山あるアーケード街のモデルになったのではないかと思うほど、天井、道路が綺麗だし、並んでいる店も綺麗で、確かに世界一のアーケード街だと思いました。
ロコは非常に活発で性格的にも明るく、楽しい1日を過ごすことができました。夜のレストランをどこにするかという質問にも的確にアドバイスをしてくださり、美味しい料理を楽しむことができました。
また、ミラノに来ることがあればお願いしたいし、他の方にもお勧めしたいと思います。