Zumi
最終ログイン・1日以内
横須賀出身で米軍基地で勤めていましたが2001年にハワイへ移住。暇さえあればハイキングへ出かけています。山では、シーズンによりパッションフルーツ、グアバ、マンゴー、パパイヤなどが取れます。ハワイの自然が大好きです。
ハワイの先住民は、自然崇拝していてヘイアウと言う神が宿る神殿を作りどことなく古来日本と通じるところがあります。ハワイの歴史を辿るツアーもやってます。
シュノーケルで海の生き物達に会いに行くと幸せな気分になります🐠お勧めスポットご案内します。
その他の趣味ピックルボール、旅行、ゴルフ、料理、音楽、クラブ、家庭菜園。
初ハワイの方は、もちろんリピーターの方もハワイの魅力新発見出来ます。
どうぞ宜しくお願いします🤗
コオリナで挙式する友人に会いに行きたかったのですがタクシーだと高いしどうやって行こうか迷っている中で観光+コオリナまでの送迎としてお願いしました。
挙式までの時間に朝食、秘密の海岸、ペレの椅子、全米No. 1ビーチ、ノースショア、バースストーン、そしてコオリナで友人に会って、帰りにレナーズに寄ってもらいました!
とってもとってもとってもよかったです!
盛りだくさんの希望も全部叶えてくれてプラス通り道のステキなビーチやオススメも紹介してもらいました‼︎
集合時間も集合場所も行きたいところも内容も全て自由!
分からないところはお任せでも充分ステキなところに連れて行ってもらえます^ ^
しかも安い‼︎
お陰で普通では味わえないハワイを満喫させてもらいました✨
またハワイに行くことがあったらお願いしたいと思います‼︎