じゃす
最終ログイン・1週間以内
本人確認済
シドニーで日本語教師をしております。
30歳で都内でのサラリーマン生活を辞め、フラフラ移住生活。
ハワイ・ゴールドコースト・セブでの生活を経て、現在シドニー にて生活をしています。
30代を超えてからの留学生活について注意点なども含めご紹介します。
また、観光・グルメが大好きです。
ご要望に沿ったプランを制作いたします!
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
グループ旅行で初のシドニーということもあり、市内観光の案内を一日お願いしました。
出発前から色々と相談にのっていただき、当日まわるコースもスムーズに決めることが出来ました。
また現地のオススメレストランやショップも色々教えていただきました。
少し人数の多いグループでの依頼だったのにも関わらず快く対応していただけました。
非常に親身かつ丁寧な対応のに、じゃすさんの人柄も相まってとてもいい時間を過ごすことができました。
現地での急なお願いにもスムーズな対応をしていただき大変助かりました。
ありがとうございました。社交辞令抜きで是非またお願いしたいと思うロコさんです。