マキ
最終ログイン・1ヶ月以上前
イギリスのピーク地方に、2018年1月元旦に移住したばかりです。イギリス人と結婚し、現在、ピーク地方のハイピークというイギリスならではのカントリーサイドで、ウサギ、羊、馬など自然に囲まれながら、自宅のドアを開ければそのまますぐに小高い丘をトレッキングできる環境の中で、新生活を始めています。ドライブが好きで、一人でピーク地方の素敵な可愛い小さな村を歩きまわっています。イギリスのピーク地方は、ハイカーやサイクリストにとってはとても有名なトレイルコースがたくさんあります。イギリスのカントリーサイドを楽しみながら、時々マンチェスターやリバプールの町も観光したいという日本人の方にベストなプランをご紹介したいと思います。
イギリスのピーク地方のドライブツアーサービスを申し込みました。
日本ではまだ知る機会が少なく、日本人がほとんどいないカントリーサイドを楽しむことができ、異国情緒を存分に味わえました。
また、現地の鉄道運行情報、ストライキ情報、工事情報など、現地をよく知ってないと掴みにくく、大切な情報をサッとくださったりと、あたたかい丁寧なフォローにも感動しました。
イギリスのほっこりとしたカントリーサイドを堪能させて頂き、大変満足でした!!
また、初めてやりとりをした時のドキドキを払拭してくれる、ロコさんのびっくりするぐらいのレスポンスの速さと、丁寧さに、出国前からとても信頼できる、頼もしさを感じました。一人旅だったゆえの心細さをかなり癒して頂きました☆
またぜひお願いしたいです!