らら
最終ログイン・1日以内
インタビュー
ロンドン、バンコク、ピピ島在住経験があり、プーケットでは以前、旅行会社に勤務、現在はプーケット在住の専業主婦です😊
いつでも対応可能です☺
自家用車🚙で、空港送迎を始め、カオラックやクラビへの送迎、観光、ショッピング、お食事、どこへでもお連れします!
素朴な疑問から各種リクエストなど何でもご相談下さいね😉
大変申し訳ありませんが、商品購入代行、通訳は承っておりませんので、ご了承ください。
また私の予定がはっきりと分かりかねる為、事前にご連絡頂き、ご相談などは大丈夫ですが、
お申し込みは、3カ月前からお願いしておりますm(__)m
<2025年>
★★★2025年5月22日より8月2日までプーケット不在ですm(__)m★★★
プーケット島 港送迎と島内5時間観光
とても明るく楽しく、ジョークの通じるロコさんでした。主人との会話が、漫才の様でした。
渋滞でピックアップ30分遅れましたが、その分延長して下さいました。観光では、素晴らしい寺院や大仏など、時間内で上手に組み合わせて頂きました。
お昼ご飯は、タイ料理もあるけど、様々な料理をセレクトできる、オシャレで清潔なレストランに案内をしてくださって、同行して頂きました。
ここのお料理は旅行中で一番美味しかったです。
又、お土産にカシューナッツを買いたいとお願いし、カシューナッツ工場にも案内して頂きました。
車での貸し切りの移動、楽しく会話ができる日本の方のガイドは、とても贅沢でした。おかげで充実した時間を過ごせました。
ありがとうございました。