コンドミニアムand屋上プール見学

料金2,000円
現地在住の日本人がよく集まるコンドミニアムをご案内し、実際にユーザー様の目で確かめて頂く視察ツアーのお手伝いをします。
ご指定の場所にお越しいただき1時間ほどお時間を頂戴します。現地の住まう場所を視察する事により、現地での暮らしをより具体的に思い描けるようになります。
【ポイン...
夫婦でマレーシアに来て半年。
毎日美味しいご飯に囲まれて幸せな日々を過ごしています🍽️ 皆さんにもその素晴らしさをシェアしたいと思いロコ旅に登録しました!
お問い合わせ内容は 夫婦でご案内させていただきたいと思います。
在住しているため現地事情のご質問に答えられます。
日本の教育大学を卒業、教育現場で11年働いていました。現在は専門職で働いています。転職について考え方の相談や、海外の魅力を味わいたいという方、是非マレーシア🇲🇾にお越しください✨
アーティストHANA🌹🔥が大好きです。