Nori
最終ログイン・1日以内
本人確認済
ALOHA!サーフィンやトレッキングなどのアウトドア好きで、アメリカ生活は20年以上になり日本語と英語が話せます。日本は東北・岩手の出身で 20代の頃は東京に住んでいました。ファミリーやカップルまで真心を込めてハワイをご案内いたしますので、観光スポットやグルメなどローカル情報など何でもお尋ねください。一緒にハワイを楽しみましょう!
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
マノア周辺での朝食。
マノアの滝トレッキング。
タンタラスの丘からの絶景観光。
初めてのロコタビさんへのオーダーで、
どんな方が?
どんなツアーになる?とか緊張しましたが
最初から気さくなノリさんで安心!
終わってみれば
「もっと早くロコタビを知っていたら良かった!!」と思える程、良い想い出になりました。
バスやトロリーでは行きにくい場所に連れて行ってもらい、知らなかったハワイの魅力を教えてもらえて大満足です!!
現地の人だからこそ分かる
ランチやディナーのお店もアドバイスしてもらえて
新しいハワイの旅が出来ました!!
またハワイに来る時は、是非ノリさんにツアーしてもらいます!有難うございました!!