のり
最終ログイン・1ヶ月以内
本人確認済
2020年ワーキングホリデーでリトアニア・ヴィリニュスに滞在後、2022年より労働ビザに切り替えて住んでいます。
これまでにも短期・中期合わせて数度のリトアニア滞在を経験しています。
ほとんど情報のないリトアニアのワーキングホリデー情報、現地情報について、ご相談を承ります。
お気軽にご連絡ください^^
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
バルト三国を1人で旅行していたのですが、十字架の丘にどうしても行きたくて。滞在していたヴィリニュスから距離もあったので1人での移動が心配だったので同行を依頼しました。
とても細やかかつ親切に対応して頂きました。道中もリトアニアでの色んなお話を聞かせて頂き、行く前は移動距離長いと思ってましたが、楽しいお話のおかげで1日があっという間でした。
このロコさんにお願いして本当に良かったです。