移民の現地会社員です。
バンクーバー中心地のホテルに迎えに来て頂き、 ビクトリアへの一日観光をお願いしました。 車でフェリーに乗り、ブッチャードガーデン等を周り とても有意義なカナダ旅行になりました。 同年代でしたので、一日おしゃべりしながら楽しく過ごす事が出来ました。 是非またバンクーバー行く際は、お願いしたいと思います!
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
Facebookアカウントで新規登録する
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
日本への発送を伴う個人輸入代行は新サイト「ロコカウ」へ移行しました。
現地のチケット予約などは従来通りロコタビをご利用ください。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
バンクーバー中心地のホテルに迎えに来て頂き、
ビクトリアへの一日観光をお願いしました。
車でフェリーに乗り、ブッチャードガーデン等を周り
とても有意義なカナダ旅行になりました。
同年代でしたので、一日おしゃべりしながら楽しく過ごす事が出来ました。
是非またバンクーバー行く際は、お願いしたいと思います!