申し訳ございません。先に率直な感想を言うことについて、こんな20代そこそこの女に言われたくないことかとは思いますが、ビジネスとして聞いてください。
恐れながらはっきり申し上げますと、韓国語について全く意思疎通ができておらず、クリニック側も呆れておりました。
たしかに日常会話程度なら大丈夫かもしれませんが、専門的なこと(というかそこまで専門的な単語は出てないと思うのですが)になると全く意思疎通が出来ていらっしゃらないご様子でした。仕方なくクリニック側も通訳機を使っていただき、なんとか意思疎通ができたようなものでした。しかもその通訳機の方がマシという…
無駄なお金を使ってしまったというのが素直な感想です。
とても返信がスムーズで、安心してお願い出来ると思っていた方なだけに非常に残念です。
出来ないことは出来ない、勢いだけで出来ることなど少ないのではないでしょうか?
自分の出来ることと出来ないこと、もう一度分析していただいた方が良いかと思います。
気分を害されましたら大変申し訳なく思いますが、必要なことだと思いましたので、述べさせていただきました。偉そうなことを言ってしまい大変申し訳ございませんでした。
今後のご活躍をお祈り申し上げます。