ちほさんの様々ケニア国内の空港からの車手配お手伝いします。

  • service-image

モンバサ・ケニアに2023年6月から在住のちほさんがモンバサの空港送迎のサービスを提供します。が得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

現地在住ロコが、空港から市内(ホテルなど)、または市内(ホテルなど)から空港への送迎をサポートします。
※移動は車を使用します。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、空港・距離、人数・内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。
【ポイント】
空港での両替や通訳、シムカードの購入などもサポートします。

提供内容

内容:地元エリアの空港送迎します。(車での移動になります)
人数:1名様〜 

例:同乗者が1から3名の場合の車1台当たりの手配料金
ジョモケニアッタ国際空港・ウィルソン空港(ナイロビ)ーナイロビ市内 6500円
モイ国際空港(モンバサ)ー モンバサ 6500円
ウクンダ空港(ディアニ)ーディアニ地区 3500円 

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・ロコが空港にお出迎えに上がる必要がある際の空港までの交通費
 ※ロコの費用もご負担下さい。
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

どの空港からどこまで送迎が必要か、何名同乗されるか、飛行機の発着時間などを事前に教えてください。
ホテル名や住所など具体的に教えていただければよりスムーズです。
もしおすすめのホテル等の情報が欲しい方はその旨もご記載下さい。ホテルの予約代行も承っております。
空港からでなくても車のアレンジができます。なんでもご相談ください。

現地集合場所

集合場所:現地集合(空港・ホテルなど)

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

6,600
  • サービス料金
    6,000
  • システム利用料
    600
  • 合計
    6,600

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ