うめこさん
うめこさん

NYホテルに忘れ物をしたのを連絡などの対応をして欲しい。

娘がのホテルに大事なぬいぐるみを忘れてきてしまいました。
ホテルに何度もメール・電話など(自動音声)をしていますが、連絡がきません。
今日もメールをしましたが、まだ返信はありません。
ホテルに確認し受けり行ったり、その後ボストンへ発送などお願いできるかたを探しています。

2025年5月16日 15時12分

セイザンさんの回答

現在日本に滞在中のため、ご対応できません。申し訳ありません。

2025年5月16日 20時22分

ベイヨン(ニュージャージー)在住のロコ、セイザンさん

セイザンさん

男性/60代
居住地:ニュージャージー アメリカ
現地在住歴:2008~
詳しくみる

この回答へのお礼

うめこさん
★★★★★

回答ありがとうございます。

2025年5月18日 15時23分

エンジェルさんの回答

こんにちは
何処のホテルですか?

何時どのお部屋に何時から何時まで泊まられたのか 詳しい情報をご教示ください

追記:

何とか解決の糸口が見えて良かったですね。
メドランドは自宅の近くなので、最悪の場合は現場に行くこともできますので、何か有れば、又、ご連絡ください。

2025年5月19日 4時13分

フォートリー在住のロコ、エンジェルさん

エンジェルさん

女性/60代
居住地:バーゲン郡 ニュージャージー州 アメリカ合衆国
現地在住歴:1986年 8月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

うめこさん
★★★★★

回答ありがとうございます。
表題がNYとしてしまっていましたが、ニュージャージー州のpark hotel meadowlandでした。
また、こちらのシステムを使うのが初めてでよくわかっておらず、回答を締切をするべきでした。すみません。
現在、解決はしていませんがホテルと連絡がつきハウスキーパー会社に確認という段階になっています。
また何かあればご相談させてくさださい。

2025年5月18日 15時23分

Chiyokoさんの回答

この回答があなたにとって良いものかどうか分かりません。でも、私もコロナの時に預けた50ドルのデポジットは、ホテルや旅行代理店に何度も連絡したのに返ってきませんでした。もしかしたら閉店したのかもしれません。あと、日本の旅行代理店は当時、あまり積極的だとは思いませんでした。もっと責任を持ってほしいと思いました。アメリカに住んでいる間、同じことが何度もありました。アメリカではよくあることなのかもしれませんし、彼らの習慣なのかもしれません。基本的に何でも捨ててしまい、店で新しいものを買うように勧められることが多いです。結局、彼らは日本人のように物事を重要視していません。あなたはがっかりしましたが、今回は諦めた方が良いかもしれません。費用がかかったり、とても大変になるかもしれないので。新しい人形を買うことをお勧めします。頑張ってください!

2025年5月20日 1時11分

ジャージーシティ在住のロコ、Chiyokoさん

Chiyokoさん

女性/60代
居住地:ジャージーシティ、ニュージャージー
現地在住歴:2000年から
詳しくみる

相談・依頼する