セデノ玲名【元シリコンバレーIT企業PMの海外進出サポート】さんの起業/就職・キャリア相談【在米9年、元Google本社勤務、300人以上の管理職、事業運営10年、株式投資8年、不動産投資3年】

  • service-image
  • service-image

サンディエゴ / アメリカに2015年3月から在住のセデノ玲名【元シリコンバレーIT企業PMの海外進出サポート】さんがサンディエゴの生活相談・サポートのサービスを提供します。海外進出コンサルティング、シリコンバレー現地のビジネス情報、プロダクトマネジメントが得意な20代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サンディエゴ在住のロコ、セデノ玲名【元シリコンバレーIT企業PMの海外進出サポート】さん
セデノ玲名【元シリコンバレーIT企業PMの海外進出サポート】さん

サービス内容

自分では気づけないあなたのポテンシャル、知りたくないですか?

日本のド田舎で生まれ育ち、どこにでもいる凡人からたった7年で時給13倍上昇に成功。
在米300人以上の管理職、事業運営10年、株式投資8年、不動産投資3年の経験を活かし、あなたの適性を見つけ、キャリア成長させます!

私は、シリコンバレーで現地IT企業のプロダクトマネージャーを経て、現在は海外進出コンサルティング事業、起業・キャリアアコンサルタントを行っております瀬出野れなです。

企業での計15カ国、計300人以上の教育、マネジメント、採用経験や履歴書アドバイザーを含む日米のキャリアコンサルタント、10年の個人事業運営、8年間の株式投資、3年間の不動産投資の経験を活かしメンターをさせていただければと思います。

以前はGoogle米国本社勤務(コンサルティング企業のGoogle担当者として)、YouTube Feed広告の公式ガイドラインを作る仕事をしておりました。プロジェクトリード兼プロダクトリードとしてAIの開発・改善をし、15カ国、計300人以上の教育、マネジメント、採用担当経験があります。
また、日本で生まれ育ったのち単身渡米、移住9年目でロサンゼルス・サンフランシスコ・シリコンバレー、サンディエゴに居住経験があります。

多くの方の経歴を見ていることや、自身の起業経験により一人一人の適性、自身では知らない本物のポテンシャルを発掘し、伸ばすことが得意です。
これまでのキャリアで培ったスキルや経験を活かして、就職・キャリアのさらなる飛躍のお手伝いができれば嬉しいです。

【✅経験】
・Google米国本社勤務:(コンサルティング企業所属、Google担当)
 - Google広告公式ガイドライン作成(英/日)
 - YouTube Feed広告部署の立ち上げ
・プロジェクトリード兼プロダクトリード(AIの開発・改善、YouTube Feed広告)
・15カ国、計300人以上の新人教育・採用・マネジメント
・Google Ad部署所属による公式審査者・日本語/英語リスティング広告作成
・現PR TIMES米国コンサルタント
・米国企業M&Aサポート:企業買収先リサーチ・交渉(東証1部上場企業)
・海外市場調査/成長戦略コンサルティング10年
・通訳/翻訳(商談 / 企業訪問アテンド)
・マーケティング/企業SNS運用
・日米履歴書・キャリアコンサルティング
・ChatGPTプロンプトエンジニア

【✅プライベートでの経験】
・米国株式・ファンド投資歴8年(全期間でS&P500指数を上回るパフォーマンス)
・米国内投資用不動産物件購入(評価額37%/年アップ)

【✅一人でも多くの人を助けたい】
自分は、家庭の事情で子供の頃からお金を工面しなくてはならず、学費を稼ぐために高校生からビジネスを始めました。
今でこそ事業として安定していますが、きっと自分と同じような状況の方や、人生を変えたい、より良くしたいけどやり方がわからない方がたくさんいると思っています。

そんな方々に、自分のような思いをさせないよう、絶対に手助けする。そのためには、利益が少なかったとしてもより多くの人がアクセスできる価格にする。
そういった気持ちで、メンターに登録させていただきました。

ぜひみなさんのお力になれたら嬉しいです。

【✅過去のお客様の声】
E様
瀬出野さんとお話しする前、将来のキャリアプランが完全に迷子でした。こちらのコンサルティングの際、瀬出野さんにとても考えさせられる質問をしていただき、自分自身について、自身でも数十年間気づかなかったことをたくさん知ることができました。瀬出野さん自身のご経験から多くの選択肢、ビジョンをいただき、常にわかりやすく、歩み寄ってお話ししてくださる姿勢に感謝です。おかげさまで、目標が見え、着実に成長のステップを歩んでおります。本当にありがとうございました!

N様
このたびは誠にありがとうございました。
最初のコンタクト時からオープンでフラットな安心してお願いできる方だと感じました。
依頼した内容へ、幅広い情報提供や詳細で的確な回答をいただき、可否も明快に伝えていただけるので、網羅感と重要ポイントの両方をおさえてくれてとても心強かったです。
ディスカッションをした時も、とてもフレンドリーで話し易く、希望したポイントで端的に説明いただきました。
違う視点の内容については別のサポートをしてくれる人にフレキシブルにバトンタッチして多角的に回答をしてくれてとても大きな学びになりました。
また少し深い質問をした場合でも、とても腹落ちする具体的な数値や状況を説明してくれまして、とても役立つ有意義なサポートをいただきました。
すごく頼りになる方です。次の機会もまた宜しくお願いします。

M様
迅速かつ丁寧なご対応、素晴らしい能力すべてを兼ね備えていらっしゃる方です。
また是非よろしくお願いいたします!

サービス依頼

お支払い合計

5,500
  • サービス料金
    5,000
  • システム利用料
    500
  • 合計
    5,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ