現地語表記:Restaurant Aqua
★★★★★ by Natsuki (5個満点)
ミシュラン3つ星レストラン。 ドイツ国内で1番美味しいレストランとも言われています。お値段はしますが、味、香り、見た目全てが素晴らしいです。
かつてAutostadtで働いてましたが、現在は自動車関係の会社で会社員をしております。
ヴォルフスブルク在住日本人おすすめレストラン・グルメスポットをすべて見る
ヴォルフスブルクの在住の日本人に直接質問してみてください。
短い間ですが、非常に助かりました。
いろいろサポートありがとうごさました! おかげさまでとても楽しい滞在になりましたー!!
責任感を持ってサポートしてくださりました。細かいところもお気遣いいただき、大変助かりました。
非常に柔軟、かつ、綿密に計画を策定いただけた。 在住地から1時間以上離れた地域にお越しいただ...
回答:
もっと見る
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
Facebookアカウントで新規登録する
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
日本への発送を伴う個人輸入代行は新サイト「ロコカウ」へ移行しました。
現地のチケット予約などは従来通りロコタビをご利用ください。
アカウントをお持ちの方は
ログインする
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ