韓国の在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問する
商品の配送状況についての問い合わせ代行
はじめまして、チサです。
現在、韓国通販にて商品を注文しているのですが、倉庫(fastbox)からまだ出荷されておらず、現状がどうなっているのか確認したく存じます。
私自身、韓国語ができないため、お電話にて先方にお問い合わせいただければ大変助かります。
何卒よろしくお願いします!
2025年8月26日 21時13分
Injaさんの回答
はじめまして、はい!
通販で注文している商品の現状がどうなっているのかの確認ですよね?
可能です☺️
注文番号と電話番号を教えてください。
追記:
仁川に住んでるInjaです。電話で商品の現状の確認をやるだけではお金は必要ないです☺️
2025年8月26日 21時53分
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
ぜひお願いいたします🙇
ロコタビを使用するのが初めてなのですが、
どちらに、入金すればよろしいでしょうか?
2025年8月26日 21時50分
この回答へのお礼

8/12に購入しました。
2025年8月26日 21時44分