Yoko
最終ログイン・3日以内
インタビュー
コタキナバルの自然と人々が、大好きで滞在しています。アウトドア、ショッピング、食べ物はもちろん、現地の友達もたくさんいるので、マレーシアの文化や生活の紹介もしたいです。自家用車で、移動のお手伝いもお任せ下さい。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
家族旅行でコタナキバルに行きました。その際の、ポーリン、キナバルパークへの日帰り旅行の同行をお願いしました。
一日同行いただきありがとうございました。
長時間の運転をお願いすることになってしまいましたが、道中も色々な情報を教えていただきながら、
楽しいドライブとなりました。また、家族それぞれの要望にも快く対応いただいて、ローカルな市場、ラフレシア鑑賞、?なお魚がいた滝、足湯、キャノピーウオーク、ハイキング等、一日に盛り沢山の体験ができた家族旅行となりました。家族皆が楽しく一日を過ごすことができたのは、Yokoさんのおかげです。改めてありがとうございました!