

masaru
- 居住地:
- チェンマイ/タイ
- 現地在住歴:
- 2012年8月から(タイ)
- 基本属性:
- 男性/50代
- ご利用可能日:
- 基本毎日対応できます。
- 使える言語:
- タイ語、日本語
- 職業・所属:
- フリーランス
- 得意分野:
- プラン作成(ご利用いただいた170組以上の方には無料で作成いたしました。)
★コムローイ祭り期間含む11月3日~8日までのご予約が完了いたしました。大変ありがとうございます!皆様に楽しんでいただけるよう準備してご案内致します。
★「プラン作成無料・相談無料」ご希望の観光先をお知らせいただければチェンマイ滞在中のプランを作成いたします。それを元にご一緒に相談しながら完成できればと思います。(別途費用が発生しますが調査等も致します。)
★インターネットTVの企画で「"日本人元K-1世界チャンピオン"の○○○様」と、同じく「"タイ人元K-1世界チャンピオン"の○○○○○様」が出演される取材がここチェンマイであり、ロコタビ内の「私のサービス」をご利用いただきました。妻はインタビューの通訳として、私は車両手配などの裏方としてご利用いただきました。これ以上ない貴重な機会をいただきロコタビには感謝しております。
★タイ人の私の妻は最上位のガイド・ライセンス「ブロンングン」を取得しております。(インバウンド、アウトバウンドの両方に対応できます。)またタイ語、日本語、英語、カレン語ができ、教員免許があり学校勤務経験もありますので、多角的に私のサービスをサポートできる体制になっております。一言で言うと、「妻のお陰でロコさせてもらってます」スケジュールなどが合えば2人でご案内できることもあります。
masaruさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

タイ・チェンマイの旅のガイドをお願いしました。団体ツアーでは経験出来ない様な観光をお願いしました。
こちらのガイドさんに出会えた事に、心より感謝しています。
数ヶ月前から依頼を決め、実際に現地に行く迄に何度も
やりとりをさせて頂きました。
自分にとっては数十年ぶりの一人旅と言うことも有り、不安ばかりのフライト予約でしたが、行くと決めたなら後は「準備」だと思い決めたガイドさんでした。
空港でお会いするまではどの様な方かと心配もありましたが、お顔を拝見し、少し話しただけでお人柄がわかる様な方です。
優しい笑顔ともの腰、細かな気配り、心遣いが感じられ6時間半のフライトの疲れもスーっと癒されました。
翌日からスタートした観光も憧れのタイ・チェンマイを満喫出来る内容でした。
チェンマイに来たからには仏教に触れたいと言う希望も全て叶えて頂きました。
「象乗り」も体験し「首長族」もご同行頂きました。
全ての時間、安心をして楽しめたのはこちらのガイドさんだったからだと強く感じます。
次回又、訪れる事があれば迷わずに同じガイドさんに
お願いします。
心より有難うございます。