![TENNISsaitoさん](https://assets.locotabi.jp/grey.gif)
パリ在住の方でフランス語電話代行
TENNISsaitoさん
はじめまして
フレンチオープンのチケットを手配したのですが
アカウントに問題があるらしくちょっと困っています
PCをお持ちで少しだけネット慣れしてる方
フットワークの軽い方
カスタマーセンターに連絡して解決していただきたく
電話時間は パリ Monday to Friday from 9.30AM to 5.30PM. です
よろしくお願いします
2024年3月22日 21時7分
roico0914さんの回答
![ブザンソン在住のロコ、roico0914さん](https://assets.locotabi.jp/grey.gif)
こんにちは、アナウンスを拝見しました。
フレンチオープンのチケット手配に関する、問題に対するサポートのご依頼ですね。
フランス在住でPCを持っており、対応可能でございますので、
必要な情報をお伝えいただければ、すぐに行動に移させていただきます。
ぜひお気軽にご相談いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
2024年3月22日 23時21分
この回答への評価
![TENNISsaitoさん](https://assets.locotabi.jp/grey.gif)
早速にありがとうございます
週末に整理して
来週お願いするかもしれませんが
よろしくお願いします
2024年3月23日 6時36分
追記
![ブザンソン在住のロコ、roico0914さん](https://assets.locotabi.jp/grey.gif)
ご返信ありがとうございます。
もしご依頼させることがございましたら、できる限り迅速にご対応させていただきますね。
2024年3月23日 7時46分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
![TENNISsaitoさん](https://assets.locotabi.jp/grey.gif)
パリ在住の方でフランス語電話代行
TENNISsaitoさんのQ&A