seoulseoul
最終ログイン・1日以内
インタビュー
購入代行はお任せ!韓国生活は20年以上。韓国語を学ぶためにソウルに住み始めました。その後、現地企業で勤務を経て、韓国人向けのオンラインストアを運営しています。
■□■特におすすめサービス■□■
韓国フリマサイトの購入代行
外国人には敷居が高い、フリマサイトの利用をお手伝いします。
韓国人相手の購入・販売実績は1万件以上こなしています。
忘れ物発送代行
最大限早く回収し日本に転送します。
※最大限早いスピードで回収して、予算に合わせた発送プランを選択して転送します。
韓国語のヒアリングは現地人並みですが、話すのは日本語も含めて得意ではないので、通訳の依頼は在住歴20年以上の日本人男女か韓国人のプロの通訳を手配して好評を得ております。
コンサートチケット購入でインターパークグローバルからは対象外のため依頼しました。
すでに完売しているためチケットベイから購入するのですが、韓国の電話番号がないと受け取りができないため全てお任せしました。
モバイルチケットでいろいろと条件が厳しくなり諦めかけていたのですが、無事に入場することができました。
会場はインスパイアでチケット確認が扉ごとにあり徹底している感じでした。
コンサートチケット代講、何も分からない状態での問いにリンク先や画像などをわかりやすく添付していただき、安心してお願いすることが出来ました。
状況の変化にも臨機応変に対応し提案してくださいました。
また次回機会があればぜひお願いしたいです。