マレーシアの在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問する
再送)マラヤ大学の見学をご同行いただける方を探してます。
済みません!!
日程が抜けてました…
9月4日から9日の予定でクアラルンプールに滞在する予定です。
日程をご確認いただき、改めてご検討いただけると幸いです。
2025年8月4日 3時43分
ラグラグさんの回答
よし様
先日、ご連絡いたしましたkLのラグラグです。
9月4日から9日までの滞在予定ですね。
私の方でご案内可能な日程は、
5日(金)、6日(土)、7日(日)になります。
休日でも、大学に入ることが出来るので、案内出来ますが、
出来れば、金曜日が良いと思います。
UMのキャンパスは、大変広いので、歩いて回るのは無理です。
また、暑いので、熱中症の恐れもあるので、徒歩で回るのは止めた方が良いです。
私の車で校内をご案内します。
短期留学で、滞在先の予定は大学のドミトリーですか?
ドミトリーなら、校内にあるので、そこもご案内できます。
ご案内当日は、宿泊先のホテルまで、ピックアップに伺います。
よろしくお願いします。
ラグラグ
2025年8月4日 10時4分
0701さんの回答
よしさん、返信が遅くなり申し訳ありません。
9月にクアラルンプールに滞在されるのですね。
私事で大変申し訳ございませんが、娘の受験準備のためその期間は日本に一時帰国をしております。
またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
2025年8月4日 8時10分
0701さん
女性/40代
居住地:マレーシア
現地在住歴:2019年
詳しくみる