• service-image

ニース/フランスに2024年10月から在住のasaさんがニースの同行アテンドのサービスを提供します。ニースのグルメや古着屋が得意な20代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

ニース在住日本人が、夕食後少しだけお酒を飲みたい、ニースの夜の雰囲気を味わってみたいあなたにおすすめのバーを紹介します。もちろんユーザーに同行し現地をご案内します。
⚠️もちろんお酒が苦手な方でもノンアルコールの種類が豊富なバーを紹介させていただきますのでご安心ください。
おひとり様でもご気軽にご相談ください。

【ポイント】
1人だとなかなか入りづらいようなバーにも安心して時間が過ごせるよう、サポートさせていただきます。
料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

⚫︎提供内容
内容:地元エリアの旧市街にあるバーに同行アテンドします。
時間:約2時間
人数:1名様~ ※人数によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)

⚫︎提供方法
現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら当日の同行計画をたてます。

⚫︎料金に含まれ無いもの
※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。
・移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

⚫︎事前に教えていただきたいこと
以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
※時間は約2時間を想定していますが、状況により調整しますので、何でもお書き下さい。

⚫︎現地集合場所
集合場所:現地市内。もしくはホテル前までなどお迎えにあがります。

サービス依頼

お支払い合計

4,950
  • サービス料金
    4,500
  • システム利用料
    450
  • 合計
    4,950

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ