あらためて日本人の人柄の良さを感じています【ロコインタビュー】
自己紹介をお願いします
ロサンゼルス在住19年目のユリと申します。ダウンタウンやサンタモニカ、ベニスビーチ等、LAの主要な観光地やショッピングスポット(近郊アウトレット含む)、話題のレストランなどをご案内できます。現在は専業主婦ですが、様々な接客業をして来た経験を生かして、たくさんの方々の手助けが出来たら幸いです。
トラベロコを使い始めたきっかけを教えてください
自分のペースで無理なく出来そうだったからです。
トラベロコを使ってみてどうですか?
在米20年でもまだ行ってないような所にも、お客様のリクエストで一緒に行くことが出来て、とても新鮮で楽しいです。

実際にユーザーにサービスの提供をしてどうでしたか?
皆さんとても良い方々ばかりで、あらためて日本人の人柄の良さを感じています。
トラベロコを使って便利だと思ったところ、おすすめの点を教えてください
素早いメッセージ機能が便利だと思います。
今、海外在住ロコとして参加を考えている人に一言おねがいします
人との出会いやコミュニケーションをとるのが好きな方にはお勧めです!
2018年4月19日カリフォルニア州情報ロサンゼルス情報