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メールアドレスを間違えてミュージアムパスが届きません
公式サイトでe-ticketを購入しましたがメールアドレスが間違えており購入のメールが届きません。注文番号は控えています。どうすればよいかお指南いただきたくよろしくお願いいたします。
2025年8月19日 13時35分
Hitomiさんの回答
masowさん
初めまして、こんにちは!
慌てないでください。
メールアドレスが間違っていたなら、それは他の人には届かず、戻っていっているはずです。
公式サイト(英語)
https://www.parismuseumpass.fr/en/
HELP からASSISTANCEを選ぶ
How can we help you? → I have a question about an order を選び、Followingをクリック
Choose an option → I did not receive my order を選び、Nextをクリック
Buyer's first name / Buyer name / E-mail →それぞれ入力し、Sendをクリック
週末を除いて毎日返事をくれるようです。
すぐに再びパスを送ってもらえるでしょう。
楽しいご滞在を!
Hitomi
2025年8月19日 15時20分
トラベルアシスタント ヒラサワさんの回答
おつかれさまです。
このようなこと良くありますよね。私も鉄道チケット購入時に間違えたことがあります。
関連サイトをみますと、メールアドレス間違いの問い合わせに関して記載がありますので、そのサイトを使って一度お尋ねするのが良いかと思います。
また、サイトを見ますと空港やパリ内に販売店もあるので、そこで直接お尋ねすることもできそうですね。
それではお気をつけてパリのご旅行をお楽しみください。
よろしくお願いします。
2025年8月19日 15時54分